自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養で頑張る方にエールを贈ります(^^♪

 入院中の抗がん剤治療が終わり・・

 再発が気になり、内服の抗がん剤治療が1年を選択・・

 自宅に戻ったあなた様毎日をどう過ごせばいいの・・??

そんな方にヒントを贈ります(^^♪

現代のガン患者は毎日の生活の過ごし方が分からない方が多い

情報は氾濫しているけど・・何が正しいか分からない・・

信頼のよりどころの病院が・・臍帯血不正利用で詐欺まがいで逮捕も・・

僕の答えは・・・

僕の答えは・・

  1. 科学的な食事のとり方

  2. 科学的な睡眠

  3. 心の平和

  4. 散歩(適度な運動)

食事や睡眠は個別にカウンセリングしないと・・

軽々にアドバイスは無理と思います。

食べ物の好き嫌いや・・

調理環境が違うからです・・

体力がどこまで回復しているか個人差が

あるから・・

 

僕のサポートは・・

発症要因(生活習慣)を除去

修正した生活習慣をコーチングする

これが特徴

僕は的確なコーチングで選ばれています。

僕は的確なコーチングで選ばれています。

時には数値が下がらない時は・・

厳しく早く就寝するよう・・叱ります!

その時大切にするのが・・PDCAの資料・・

毎日記帳して・・微熱などガンの兆候を見える化します。

上記の赤は微熱等ガンの兆候・・

青のマーカは正常値の兆候・・

7月10日からガンの兆候が収まったのが分かりますか??

実はこの日から母の急速な回復が始まったのです。

身体の兆候は7月10日に大幅に変わりました!

ちょっとプロのアドバイスの一端を・・👀

ガン自宅療養・・再発が怖いですね・・

だから、毎日の健康チェック表で

身体のサインを見える化するのです。

 

今日のメッセージ

ガン自宅療養がスタートした方へ・・

ガンは生活習慣の間違いから発症する・・

間違った生活習慣を修正・・

正しい生活習慣を送り・・

健康チェック表で見える化する・・(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/

ページのお気に入り登録お願いします(^^♪

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************

ガン自宅療養で困ったら・・ 記録PDCAでパワーアップ