自宅療養 誰でもできる自宅療養

ここまで回復

ここまで身体が曲がるようになりました(^^♪

毎朝の水やり、マリーゴールドを満開に咲かせる母・・

ご近所さんとの挨拶が一日の始まり・・

母は元気!復活の喜びを感じています(^^♪

左足は蜂窩織炎・・でもここまでかがむことが可能に・・

今でも毎日少しづつ‥回復しています(^^♪

 

昨年リンパガン4期で倒れ・・担当医は家族招集示唆・・ここが原点・・

 敗血症・・要介護度5・・会話もできない認知症・・

母の今の姿を見て・・あきらめないで!ここまで回復できる!

僕はガンに苦しんでいる方にメッセージします!

生きる道がある!・・メッセージします!

母の今のお役目は・・ガン末期でも回復する方法を啓蒙すること・・

そんな大切な役目を立派に果たし続けていると思う(^^♪

人間国宝級の回復で・・

そんな母を誇りに思います(^^♪

僕の邪魔になっていると・・母は思い悩み暮らしていますが・・

しっかり、生きる姿を示してくれる母に・・

不要な心配するな! ・・と、そっと伝えたい♬

今日のメッセージ

ガン自宅療養で頑張る方へ

あきらめないで! あきらめないで!

母の様な回復の道があります。

細胞が生命力の最大化すること・・

1日3回の食事のとり方、十分な睡眠、おだやかな心、が条件です。

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
ページのお気に入り登録お願いします(^^♪
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************

食欲が戻らない・・抗がん剤で食べられない方へ エールを贈る💕