自宅療養 誰でもできる自宅療養

疑問を感じている方へ

母の回復がなぜここまで回復できたか・・?

それの種明かしします・・(^^♪

僕の栄養学は・・佐藤和子医師の「健康を支える栄養学」の

実証をSNSで投稿しています(^^♪

母は写真で登場して・・

回復経過・・ありのままの状態を発信・・

トマト、野菜の爆発的な成長も

その一環で写真でアップしています(^^♪

この栄養学の発見のきっかけは・・

つくば万博で協和の野澤重雄先生のトマト

トマトの成長・・ハイポニカです。

1本のトマトに健康なトマトが13000本の

トマトが結実・・生命力の最大化・・を実証しました(^^♪

私たちは病気を根本から治すためには・・

細胞のもつ生命力の最大化が大切と考えます。

薬でちょろちょろ・・対処療法している範囲では

検査上・・数値を左右できても・・

細胞本来の機能する力は回復していないと思います。

細胞が元気に・・本来の細胞数が確保すれば・・

本来の機能が発揮され・・病気の根本原因が消失します(^^♪

本来の機能が発揮され・・病気の根本原因が消失します(^^♪

これが、私たちの目指すところです(^^♪

ハイポニカのパンフレットには・・

生命の最大化

今日のメッセージ

爆発的な回復力の秘密は・・

生命力の最大化

その為には十分睡眠と取った上で、

15種の栄養素を質・量とも欠けない工夫が必要

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
ページのお気に入り登録お願いします(^^♪
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************

画期的な農法・・画期的な健康法・・