自宅療養 誰でもできる自宅療養

健康の種まきが目指す回復力とは・・

昨日の母・・炎天下で農作業・・

母は炎天下・・2時間トマトと周辺の雑草の処理

母は炎天下・・2時間トマトと周辺の雑草の処理

てきぱき・・てきぱき・・

83歳とは思えない手際よさで・・

みるみるきれいに片付きます・・(^^)/

 

昨年6月救急入院・・敗血症・CRP30・末期のリンパ癌・蜂窩織炎・意識障害・・

昨年7月~奇跡の早期退院自宅療養スタート

自分で起き上がれなくて・・訪問入浴利用・・

 .

爆発的な回復力です。

爆発的な回復力です。

 

通う病院からも・・何も処置する問題がない・・と・・

風邪一つひかなくなり・・

母の医療費が・・ここまで下がるとは・・

1月~4月で医療費総額が7070円です。

ここまで回復する力こそが

健康の種まきが提案する健康法です(^^)/

その原点は1本のトマトが17000個実る技術・・

その爆発的な生命力にヒントを得ました(^^)/

 

今日のメッセージ

母の爆発的な回復力・・

農作業2時間・・平気な体力・・

蜂窩織炎で曲がらなかった足・・

長時間草引きが出来るまで曲がる・・回復

この爆発的な回復で生活の質(QOL)高まる

この爆発的な回復で医療支出を引き下げる(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
ページのお気に入り登録お願いします(^^♪
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
************************************

母の回復の軌跡