自宅療養 誰でもできる自宅療養

朝食の魚料理・・難しいのお声にヒントを贈ります(^^♪

朝食に魚のタンパク質、カリウム、鉄、ナイアシン、ビタミンD

は自宅療養のメニューで必須条件です。

サンマは・・3匹299円の格安サンマ・・圧力鍋調理・・朝は盛り付けるだけにしましょう(^^♪

砂糖2、醤油2、日本酒4、みりん2、酢2

(日本酒は水代わり・・日持ち良くするため)

昨年獲れたサンマの冷凍物ですが・・油が乗っていて美味しい!

朝食は前日調理したサンマを皿に移すだけの時短調理!

前日の空き時間を利用します(^^♪

朝忙しい方も簡単に魚は食べることが可能です。

今日の調理時間は5分でした・・(^^♪

並行してお昼ごはん(お弁当)も詰めました・・(^^♪

 

食後はバナナジュースをミキサーで・・

こんな食事を毎日3食すると・・

眠っている自然治癒力がニョキニョキ現れます・・

先日も嬉しい報告が・・2か月でヘモグロビンA1Cが7.1→6.9→6.4

どんどん正常値に向かっていると・・潜在能力発揮が感じられる報告

是非、朝食から魚を食べることを提案します(^^♪

 

今日のメッセージ

朝食、昼食、夕食の3回魚を食べましょう(^^♪

圧力鍋で安いサンマを多めに購入して・・

水を使わず日持ち調理(^^♪

忙しい朝、盛り付けるだけの時短調理・・(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
ページのお気に入り登録お願いします(^^♪
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************

癌を宣告された知人にメッセージ こんな風に調理して毎食魚を食べて・・