自宅療養 誰でもできる自宅療養

食欲不振の方へ、お勧めしますお漬物(^^♪

・暑くって食が進まない・・

・化学療法で食欲がない・・

そんな方に、お漬物(野菜のカリウム)を提案します(^^)/

.

昨日は京漬物の老舗川勝總本家を見学(^^♪

今年で100周年の伝統が建物に・・

 

提灯に高い天井・・調度も歴史を感じます

 

大奥様は朝4時起床で・・店を磨き上げています・・

伝統の京町屋を徹底的に早朝磨き上げます・・

毎日の清掃活動には・・感動を覚えます(^^♪

僕の大好物・・割り大根・・

シンプルなお漬物・・でも愛して病みません・・割大根・・

今の旬は・・

母の好物万願寺・・お漬物で・・

小ナス 小ナス・・泉南では水ナス・・

大根にキュウリ・・ラディッシュ!キュウリペン!アッ・・? このコラボ・・👀

どれも・・目移りします・・うまうま・・

糠漬けも・・うまうま・・ヤミヤミ・・

僕はナス、キュウリ・・スイカの皮・・糠漬け大好き・・

見ているだけで・・ごはんとお漬物が食べたくなってくる・・

そんな老舗お漬物屋さんの商品展示(^^♪

食欲スイッチオン・・お試しください(^^)/

.

JR京都駅地下や有名デパートも出店・にリスペクト!

お取り寄せは・・川勝總本家

https://www.kawakatu.com/

 

川勝さんの割大根、しそ大根は母の命の恩人です(^^)/

昨年の母の拒食症・・

川勝さんのお漬物が扉を開いてくれました(^^♪

今も冷蔵庫の扉にその証が・・

.

今日のメッセージ

食欲の出ないこの暑さ・・

おいしいお漬物(カリウムパワー)で

食欲アップとカリウム元気Wパワーがおすすめ(^^♪

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************