自宅療養 誰でもできる自宅療養
トマトの収穫が連日最大化
トマトの収穫が連日最大化
昨日の収穫がこれ・・21ケ・・
生命の常識を覆す分子栄養学・・

たった・・2株のトマトで・・
常識では考えられませんが・・
目の前の事実・・
生命力の最大化・・
ハイポニカとは・・土から離れた画期的な水耕栽培方法です。
土からの制約を解き放ち、さらに生育環境を整えることで、
本来備わっている植物の生命力を最大限発揮させる方法です。
(協和のハイポニカのパンフレット)
生命力を最大限に引き出すと細胞本来の機能が出現する・・
この力を人間に転用すると・・
ガン・糖尿病・高脂血症・リウマチ・・・が続いている人、
再発が気になる方が待望する・・完治が可能になります(^^)/
入替った細胞が機能を取り戻すから・・
例えば糖尿病の人が・・朝8時40単位のインシュリン分泌が
戻る・・
例えば、ガン予後が悪い人が・・CRPが0.3以下に・・
白血球や赤血球が本来の値に戻る・・。
睡眠不足・現代版栄養不足・イライラ精神等の悪条件を取っ払い・・
整った栄養素、十分な睡眠、穏やかな心・・
これを100日ぐらい朝、昼、夕と食事を中心に整え続けると・・
トマトの様な最大化が誰でも可能になり・・
病気の不安が消せるのではないでしょうか・・

細胞は絶えず入れ替わっています・・
心掛け次第で健康は作れます(^^)/
トマト太郎、トマト次郎が証明しています(^^)/
僕の母も証明しました(^^)/

 

今日のメッセージ

トマト太郎、トマト次郎が成長の最大化を実証

このメカニズムは人間にも応用ができる・・

昨年6月~8月の母の急速な回復で実証

心がけ次第で健康は作れる(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************