自宅療養 誰でもできる自宅療養
病気を克服するとは・・?
健康な細胞を多くする・・
機能を持たない細胞は増やさない・・
僕はトマトの成長力を最大化させる実証実験を行っている・・
2株のトマトで今日の収穫・・
種まき菜園の収穫とは・・

今朝の収穫・・トマトは中サイズ中心に21ケ

昨日の収穫が・・

昨日の収穫・・トマト13個・・

このトマトは植物が本来備わっている生命力を最大限発揮させる方法で育てました(^^)/
ハイポニカ農法です。
この生命力を最大化させる方法を人間の健康に応用すると・・
母の様に急速な回復が期待できます(^^)/
その一端をこのFacebook&ブログで紹介しています(^^)/
細胞は絶えず入れ替わっています・・
健康な細胞を増やせば・・機能を持たない細胞は消失します(^^)/
その結果、あっという間に病気が消失する・・
佐藤和子医師は『健康を支える栄養学』を提唱https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%EF%BD%87%E3%80%8D%E3%81%A7%E6%A0%84%E9%A4%8A%E7%B4%A0%E3%82%92%E6%95%B4%E3%81%88%E3%81%9F%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC-%EF%BC%8D%E4%BA%88%E9%98%B2%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E3%81%AE%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8%EF%BC%8D-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%92%8C%E5%AD%90/dp/4255008280

 

今日のメッセージ

トマトの収穫量から・・

トマトの生命力の最大化を学びませんか・・?

生命力の最大化が病気から身体を守ることを・・

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************