自宅療養 誰でもできる自宅療養
今日も日中35℃前後が報じられる・・
祇園祭・・天神祭りの頃は一番暑い(^^)/
大好きな行水シーズン到来! 行水シーズン到来!
.
真夏の暑いシーズン食欲が落ちる方へ
  •  暑くて食欲がでない・・ 元気もでない・・
  •  糖尿病で身体がだるい・・午前中はゴロゴロ・・
  •  癌で手術・・その上この暑さで食欲がでない・・
  •  夜眠れない・・朝食が食べられない・・
そんな食欲不振でお悩みの方にご提案(^^)/
食欲不振の原因はカリウム不足、睡眠不足が主要な原因・・
ここで、暑い夏に食べやすい冷製スープをご提案(^^)/
ここで、暑い夏に食べやすい冷製スープをご提案(^^)/

今日のスープはジャガイモとサツマイモのW芋パワー・・カリウムいっぱい(^^)/

圧力鍋で簡単!時短調理!で10分・・

できた~🎶

柔らかく炊けたら・・ペットボトルの氷の力で粗熱を取り除き・・冷蔵庫へ

冷たいスープで食欲増進・・

サツマイモとジャガイモのWカリウムパワーで夏元気(^^)/

.

今日のメッセージ

夏の食欲不振は

すっきり冷製スープで克服・・

サツマイモとジャガイモのWカリウムパワーで夏元気(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************