自宅療養 誰でもできる自宅療養
カマキリかまチャン・・発見!
カマキリかまチャン・・発見!
朝6時の定位置で食事準備・・
朝食7時までを実践するかまチャンは栄養学の達人・・
タンパク質・カリウム重視・・
そのかまチャン・・あなたは見つけられますか・・?
カメラワークは二流ですが・・あなたはバッタ検定何級?

上級編・・この距離で分かると・・あなたはおんぶバッタとしても達人です(^^)/

 

中級編・・かまチャンは・・おんぶバッタの習性を熟知・・葉っぱの一番上に居ます・・ヨ・・👀

初級編・・かまチャン発見・・?

初級編  かまチャン発見・・しましたか・・?

初級で分かった方・・あなたは・・おんぶバッタには向きません・・人間道を進んで下さい(^^)/
かまチャンに学んで・・
朝食7時・・
タンパク質30g・・(バッタの筋肉はタンパク質の宝庫・・)
カリウム1300mg・・(バッタの内臓にはカリウムたっぷり・・)

今日のメッセージ

カマキリに学ぶ栄養学・・

朝食7時・・タンパク質重視・・カリウムもしっかり・・

朝食7時・・タンパク質重視・・カリウムもしっかり・・

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************