自宅療養 誰でもできる自宅療養
ガンで入院中のFacebook仲間、
ガン自宅療養で再発防止で戦っている仲間に捧げます(^^)/
  • 一部、全部胃を切除・・
  • 術後の食事が上手く入らない・・
  • ダンピング症状で一度に食べれない・・
  • 便秘傾向・・
  • 腸閉塞のリスク・・
そんなお困りの方に知恵を授けます。
僕の父はスキル性胃がんで2度の手術・・
当時僕は焦るだけで・・本当の父のサポートが出来ませんでした・・
だから・・父に寄り添って・・考えた知恵がこれ・・

タンパク質は牛乳と大豆タンパク(遺伝子組み換えでない製品・・)・・
カリウムは真っ黒ですが・・バナナ
ビタミンCは・・・トマトや二十日大根
ビタミンAで・・人参少々・・
これをブィ~ン🎶
美味しい流動食・・タンパク質、カリウム、ビタミンCが
ダンピング現象なく・・摂れますね🎶
元気な働き盛りのお父さん・・
元気な育ち盛りのお子様にも大好評です(^^)/
母はこのメニューを朝、昼、夕、3食食べ続けて・・
母はこのメニューを朝、昼、夕、3食食べ続けて・・
奇跡の回復をしました。

 

今日のメッセージ

胃切除で食事を考えて食べる必要のある方へ・・

こんな食べ方が・・あります。

材料は・・牛乳(豆乳)、大豆タンパク、バナナ、トマト(キウイ・柑橘類)、

     大根葉(小松菜)・・

ジューサーで飲みやすく・・

朝、昼、夕の3回摂ることがコツです。

ごはん、パン、麺類の糖質よりもタンパク質が重要!重要!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************