自宅療養 誰でもできる自宅療養
画期的な農法・・
爆発的な生命力
爆発的な収穫・・

今日のトマト・・LLサイズ中心・・16ケ・・母のガラスの向こうは・・トマト太郎・・身長2m10cm・・

今日の収穫だよ・・新人君の口にトマト🍅🍅が・・

気温上昇でトマトが・・一気に熟してきました・・

双子ちゃんも真っ赤に・・

この子はおしりが黒く傷んでいるので・・収穫・・します・・

この三つ子ちゃん・・明日収獲しますね・・もうちっと熟させます・・

このトマトは・・甘そうですね・・酸味・甘味・・入っていますよ・・

4つ子ちゃん・・ハイポニカは摘果しなくても・・みんな大きく育ちます。

どれも・・美味しくなりそうですね・・とにかくハイポニカのトマトは収獲が普通の4倍です・・

まだ青いですが・・30℃越えの気候に・・色づきそうですね・・🎶

この爆発的な生命力・・栄養や環境設定でこんな生命力が高まります(^^)/
このトマトの環境設定を人間にもすると・・爆発的に健康な細胞が現れ・・
その結果病気が消失します・・!
僕の母は昨年・・ガン末期で主治医から家族・親戚を呼びなさい・・と宣告され・・
現在、トマトの世話係をするまで回復(^^)/

 

今日のメッセージ

トマトの爆発的な成長から・・

人間は病気克服法を学ぶ・・

(後ろは・・トマト太郎・・身長2m10cm)

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************