自宅療養 誰でもできる自宅療養
病気の本質とは・・・
病気の本質とは・・・
これが分かると病気克服の道が開けます。
僕は仕事で多くのお医者さんと会ってきた。

この本質的な質問を明快に答えた医師は・・
たった一人。 佐藤和子医師だけです・・。

(大半の臨床医は対処療法に走っているのかな・・)

https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E9%A3%9F%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%92%8C%E5%AD%90/dp/4896392167/ref=pd_sim_14_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=9FTVEQFHJ6T855JRBBPA

病気の本質とは・・
身体が環境と不適合している状態・・。
外傷などを除くと・・多くの病気は当てはまっていると思います。
だから、睡眠や食事などの生活を見直すことを提案します(^^)/
だから、睡眠や食事などの生活を見直すことを提案します(^^)/
何をいつ・・どれくらい食べるか・・? こんな原点回帰を提案します(^^)/
何をいつ・・どれくらい食べるか・・? こんな原点回帰を提案します(^^)/

 

今日のメッセージ

病気の本質とは・・

身体が環境と不適合している状態・・

だから睡眠や食事の原点を見直すことを提案(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************