自宅療養 誰でもできる自宅療養
健康の種まきの栄養法に興味あると感じている方へ
  • トマトが最大限成長している・・
  • 健康な細胞を増やす技術が実証されている・・
  • 生活を同じくする母親の末期がんを助け・・
  • 出てくるたびに元気度がアップのお母さん・・
  • 佐藤和子先生の関連書籍の裏付けもチラチラ・・
そんな感じでご覧になっている方にアドバイス・・!
色々な健康法で元気を作ろうとされている方が・・
どれをやっても治らない・・そんな方必見!

.

先日悲しい麻央ちゃんの訃報をどう感じましたか?
僕は、この栄養法をもっと早く多くの人に伝えたいと
感じました。
現実、僕が100%投球してアドバイスしても・・
潜在能力が現れて急速に治る人は・・10~20%です。
母も同居するまでは・・ガン再発で入退院の繰り返しの落第生でした。

 

20%の人は、1回トマトパックを購入して・・安心して実行せずに・・消えて行きます。
僕の必死のメールで食事を食べようの訴えもむなしく・・行動力が無い人です。
母も最初はこの一人でした。
大半の人は、ちょぼちょぼ実行です。 それでも、僕と出会う前よりも体調が良く・・
結果が出るから・・その変で満足しています・・((+_+))

もっと元気になるのに・・残念!

行動力・・継続力が無い人です。

最近読んだ本・・学びが多く、元気になりました・・(^^)/ お薦め(^^)/

そこで・・僕から病気に立ち向かう人に提案(^^)/

読書です(^^)/

継続力、実行力、社会の動き・・

明確な!明確な!将来の未来図を描いて欲しいのです

僕は正しい知識と行動力・継続力が病気を治すと

考えています(^^)/

カリウム補給中・・実行力!

健康づくりは人生の目的ではなく・・人生の手段です。
お金持ちになることも人生の手段です。人生の目的ではありません・・

人生の目的は真・善・美・・

真・善・美で毎日楽しく人に喜ばれ・感謝されて生き抜くことと思います。

だから健康になるのです(^^)/

 

行動力・継続力をつけて・・
真剣に病気から克服したい人を僕はサポートします。
その一環でSNSで情報を一部提供しています(^^)/

 

今日の僕のメッセージ

病気に苦しんでいる人へ

病気克服には正しい行動とその継続が大切(^^)/

人生の明確な目標を持つ!

人生の目的は真・善・美で周囲の人を幸せにすること(^^)/

だから・・病気を治しましょう・・(^^)/

だから・・もっと元気になりましょう・・(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************