自宅療養 誰でもできる自宅療養
血糖値のコントロールで頑張っている方にエールを贈ります(^^)/
  • 病院の血糖値関連の検査に毎回一喜一憂している・・
  • ヘモグロビンA1Cが毎回上がる・・
  • Cペプチド(CPR)検査をしたことがない・・
  • 毎晩こむら返りに悩まされている・・
こんな方に食事献立の考え方を・・提案(^^)/

 

病院の栄養士さんからしっかり・・教わっている方は
100日程その線で沿って下さいね・・
そしてPDCAチェックを・・👀
決して現在の治療の妨げは期待していません・・あらかじめ・・
上手くいっているなら・・変えなくて・・その方向性を徹底しましょう(^^)/
僕は10年以上糖尿病の悪化に苦しむ人・・にメッセージします🎶
そんな人に欧米と日本とが糖尿病の結果が全く違う・・
もっと治し方があると考えています(^^)/
日本の糖尿病患者は悪化の一途・・国民病になって・・
糖尿病性腎症で透析・・
糖尿病性網膜症で失明・・
予後が最悪! 予後が最悪!
どんどん増えている・・
そんな悲劇から救いたいと考えて・・
メッセージを贈ります(^^)/
僕のメッセージは・・・こんなメニューどうですか・・?
目に訴えます(^^)/ 良かったら・・100日限定でお試しください・・(^^)/
朝・昼・夕の三回こんなメニューです(^^)/

魚が大切・・

魚が大切・・

魚が大切・・

魚が大切・・

魚が大切・・

100日続けて・・PDCAチェックです・・(^^)/

Ⅰ型(大半)・Ⅱ型(全員) 根本から良い結果が出ると信じます(^^)/

僕のカウンセリングの人は・・

これに食後スムージが指導されます。

 

きっと・・食べるのを極端に制限されている人は・・

こんなに食べるの・・? 食べていいの・・? そんな声が必ず出ます(^^)/

控えるのは糖質(黄群)お米・パン・麺類で・・

不足している(赤群)(青群)で・・対応しています(^^)/

 

今日のメッセージ・・

10年来血糖値のコントロールで悩んでいる方に

食事メニュー・食事の量を目で学んで・・

まず・・100日朝・昼・夕の食事を

見直しませんか・・?

放置していると・・腎不全➡透析、網膜症➡失明・・

避けるため行動を起こしましょう(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************

 

糖尿病対策少し・・続けます・・次をご期待下さい(^^)/