自宅療養 誰でもできる自宅療養

健康な細胞を増やす方法を実証実験

トマト太郎、トマト次郎、トマト三郎のトマト・・

全体で何個かな・・?

全体で何個かな・・?

29・30・31・32・・

この続きで・・

34・35・36・37・・

38・39・40・41・42・・

45・46・・

47・48・49・・

50・51・52・・

53(あ!穴が・・)・54・55・56・・

57・58・59・・Mサイズ以上のトマトが・・59個

Mサイズ以上のトマトが59個・・
急に暑くなると・・一気に59個のトマトが赤くなる!
細胞の潜在能力が引き出されると・・たった3株の普通のタキイのトマトの苗が・・
爆発的な成長力! 爆発的な生命力!

 

この健康な細胞を大量に作る方法・・

これで病気の機能障害が消失します(^^)/

人間に転用した『健康を支える栄養学』これは・・

この植物の栄養学・・分子栄養学から派生しています(^^)/

 

トマトの実証実験・・

トマトは生命力が引き出され・・

10%の顕在能力、90%の潜在能力

100%の能力発揮 100%の能力発揮

この状態では病気が入る余地はありません(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************