自宅療養 誰でもできる自宅療養
休日の上手な寝貯めとは・・?
今日は休日で日頃睡眠不足傾向の方は寝貯め・・
例えば・・
21時➡5時・6時が理想8時間以上のパターンの人が・・
21時➡8時・9時が11時間以上・・とか・・
たっぷり睡眠で爽快な朝が迎えられると思います。 賛成(^^)/
たっぷり睡眠で血管の過度な収縮が軽減されると思います。 賛成(^^)/

寝貯め大好き・・新人君・・ZZZ

睡眠を科学するなら・・
朝7時に必要な栄養素を摂った上で・・二度寝するのが
僕は正しいと思います(^^)/

.

睡眠を科学するなら・・

朝7時に必要な栄養素を摂った上で・・二度寝するのが

僕は正しいと思います(^^)/

僕は手早くスムージを作って・・栄養を整えて・・二度寝・・ZZZ

今日のメッセージ・・

朝食7時は曲げないで・・

休日の寝貯めを・・睡眠確保をお薦めします(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************