自宅療養 誰でもできる自宅療養

漬物文化はカリウム習慣・・夏バテ予防

京都の老舗漬物屋さん創業100周年川勝總本家

創業100周年・・京都の食の伝統文化を今日に活かしています・・

https://www.kawakatu.com/

伝統ののれん、提灯・・

京都の伝統的なたたずまい・・100年の時を刻んだ時計、看板。

京町家の高天井と採光の窓・・伝統を感じます(#^^#)

本業の食は・・野菜がテーマのカリウム習慣(^^)/

僕の一押しは・・割り大根しそ漬け・・カリウム豊富とシソのオメガ3パワー

矢野店員の夏のお薦め・・かぼちゃの浅漬け・・僕も納得(^^)/ あっさり・・あっさり・・もう一杯ご飯が欲しくなります(^^)/ ビタミンA・カリウムが豊富(^^)/

夏の定番瓜のお付け物・・歯ごたえ抜群のこりこり🎶  こりこり🎶  カリウム食材

矢野さんの夏のおすすめ2・・万願寺とうがらしの浅漬け・・僕はまだ食べていません・・(^^)/  万願寺は母の大好物・・要チェック(#^^#)

 

矢野さんの夏のおすすめ3・・刻みセロリーの浅漬け・・これもさらりと爽やかな香りで僕は好きです(^^)/・・カリウム豊富 1袋ペロリ・・止まらない・・

看板女将さん・・朝4時から店を徹底掃除・・磨き上げてピカピカ~☆              真心と情熱でお客様をお迎えする女将さん(^^)/ 仕事への情熱に敬服します(^^)/

僕の大好きな野菜がいっぱい!いっぱい!

忙しい方、夏場食欲が落ちる方、

京漬物で簡単にカリウム摂取・・僕の提案です(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)
*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************