自宅療養 誰でもできる自宅療養

5年以上自律神経失調症でお悩みの方へ・・

エールを贈ります(^^)/

この栄養学は自律神経のバランスが崩れた人のお役に立ちますか・・?

そんな質問があったので・・

回答します(^^)/ 1週間ぐらいでお通じのバランスが整ってきます・・。

つまり・・自律神経の調子が少し戻ってきたことを示しています(^^)/

 

そこから・・いっぱい!元気になっていきます(^^)/

 

名刺には・・

自宅療養に悩む人を食事のとり方と睡眠のとり方で100日で体質改善に導きます

・・と書いて実践しています(^^)/

 

僕がガン自宅療養にターゲットを絞っているのは・・

困っている方が多いから、母の成功等裏付けが多いからです。

4500人のカウンセリング歴で実績十分ですよ・・

分からない時はもっと多くの症例経験のある師匠佐藤和子先生にも相談しますよ・・

多くの人の健康のお役に立ちたいと・・健康の種まきは考えています(^^)/

 

目指すは・・食事・睡眠・心を整えて・・

圧倒的な生命力を高めること・・

1本のトマトから50ケ以上の実がついています。 この生命力・・生命力が引き出された状態・・これが鍵です(^^)/

ヒントはこのトマトの生命力が引き出された姿にあります(^^)/

爆発的な生命力が病気を消失させる・・これが僕たちが目指す健康状態です(^^)/

環境設定が上手くいくと病気は消失します(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************