自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養で頑張っている方へ

病気克服に努力している方へ

病気を治すヒント・メッセージを贈ります(^^)/

 

僕がこの佐藤和子医師の栄養学を触れた時の感動・・

それが伝わると・・嬉しいです。

 

現代病は人間の細胞機能の低下が本質・・

ガンなどの感染症

ガン・リウマチなどの炎症

感染症も・・炎症も・・細胞の機能の低下が本質・・

その細胞は本来備わっているポテンシャルの5%も機能していない・・

その機能していない5%ぐらいの細胞に拮抗薬で代謝を変えたり・・

その機能していない5%ぐらいの細胞に抗生物質などで殺菌したり・・

僕は製薬会社に入って・・大きく失望しました。

薬を売るための治療に・・失望しました。

患者さんは薬の向こうの健康が欲しいのに・・

製薬会社は医師を利用して・・薬を押し売ることにしのぎを削っている・・

患者の病気を治したいが放置されているのに・・失望しました( 一一)

その治療で何人の人が亡くなったり・・何人の人が病気苦でいるか・・

 

佐藤和子医師はトマトの爆発的な成長をつくば万博の展示で見た瞬間電気に撃たれた・・

感動したそうです(^^)/

 

そこには・・

既存の5%の細胞の力を高め・・

使っていない95%の自然治癒力を引き出すヒントが・・

このトマトの爆発的な成長で・・100%細胞が機能している姿・・

トマトの姿を映して・・見えた瞬間でした。

病気を根本から治す方法を発見した瞬間だったからです。

薬で小手先の治療でなく・・

最大限に生命力を引き出し・・根本的に治す方法を見出しました。

その最大限に引き出した姿を庭で僕は実証しています(^^)/

トマト太郎は身長180cm・・爆発的な生命力を見せています(^^)/

爆発的な成長のトマト太郎・・180cmの高さに・・実は既に50個結実・・

身長180・・長身・・爆発的な成長力・・成長2倍収穫4倍の宣伝に納得(^^)/

一方、対照群・・

土で根の成長を封じ込められた・・トマト三郎君・・

栄養状態は多少良くても・・100%細胞の能力は発揮できません(^^)/

対照群の露地植えのトマト三郎・・90cmの高さに・・露地細微として生育は順調・・ハイポニカ栽培には及ばない・・実は10ケ結実

僕が広めている栄養学は・・条件を整えて、その上で栄養を科学することが本質です。

それは、細胞が本来持っている潜在能力を引き出す技術・・

言い換えると、細胞に備わっている自然治癒力を引き出す技術です。

 

母を始め驚きの回復結果は・・このトマトの爆発的な成長力が科学的な根拠です。

母を始め驚きの回復結果は・・このトマトの爆発的な成長力が科学的な根拠です。

.

ガン、リウマチ、糖尿病等・・難治性疾患の方、あきらめないで・・

日々の生活環境を根本から正して下さい(^^)/

.

生活習慣病は生活習慣を正すことから始めるべきです(^^)/

僕はそのお手伝いをすることをライフワーク・使命と考えています。

.

先手必勝!後手必敗・・今日からスタートして下さい!

先手必勝!後手必敗・・今日からスタートして下さい!

.

タンパク質30g 朝、昼、夕・・魚中心

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************