自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養で頑張っている方に元気の出るメッセージ

  • 微熱がなかなか下がらない・・

  • 手術は成功したが、リンパに小さなガンの存在が・・

  • 抗がん剤が強いのか・・食事がなかなかとれない・・

  • 薬の影響で下痢が続く・・

  • 手術は成功したが、将来が不安・・

そんな方に希望が湧く、トマトのお話でエールを贈る

.

トマトの実証実験を続けて3年。

今年のトマトは生育がこの3年で一番優秀

理由は栄養の供給方法をより正確にしたから・・。

液体肥料を切らさない・・誓いました(^^)/

 

トマト次郎(2階のハイポニカトマト)は先週の落雷で

ポールが曲がり・・大きな枝が1本元から折れ・・

トマトの実・花房が20ケだめになりました・・😢

 

でも・・トマト次郎は栄養状態のいいので・・全くその傷跡が見えません・・

この回復力、この生命力が僕はガン、糖尿病、リウマチ、

虚血性血管障害、難治性疾患、不可逆性疾患・・・を治すと考えています。

 

  • 実際、潰瘍性大腸炎も治っています・・
  • 母は多発ガン、敗血症、CRP30、認知症を3ケ月程で克服。 要介護度5➡要介護度1 実質2ケ月で回復

 

その生命力を引き出された今朝のトマト次郎がこれ・・

落雷でステンレスポールとビニールチューブが折れ曲がっています・・。 その際、主枝が折れました・・ 次郎は傷を負っています・・

一番果房のトマトがついに・・赤く 超Lサイズのトマトが1・2・3・4・・

5・6・7・8・・

9・10・11・・・

12・13・14・15・・

16・17・18・19・・

20・21・22・23・・

24・25・26・27・・

28・19・30・31・32・33・・

34・35・36・37・38・・

39・40・・

大けがしたトマト次郎・・栄養状態がいいので・・怪我の跡が分かりません・・どんどん成長・・凄い生命力です(^^)/

今日のメッセージ

睡眠を正しく、栄養状態を良くすると生命力が高まり・・

自然治癒力が引き出され、病気が消失する。

トマト次郎は実証しました(^^)/

あなたも・・睡眠・食事をもっと科学して病気を治す(^^)/

病気は無知から起きているから・・

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************