自宅療養 誰でもできる自宅療養

安く食べるとは・・・?

食べ盛りのお子様を抱える主婦は毎月・・

家計のやりくりが大変ですね・・💦

.

年金切り詰めのご時世・・

年金所得者も大変と思います。

栄養はしっかり摂らないと・・

医療費支出が大きくなる。

特に医療費は一度に数十万の高額請求が孕む。

.

僕がお薦めするのは・・

  • 早寝早起き
  • 朝食重視
  • 魚中心にタンパク質30g 朝30g、昼30g、夜30g・・

魚はイワシ、アジ、サンマ主体で僕は食べています・・

1匹25円~33円のイワシは食卓の主役(^^)/

圧力鍋で調味料を整えて・・10分調理の時短!簡単!料理です。 DHA、EPAが豊富で記憶力アップメニュー

半分に切って、骨の少ない部分は母に・・ 半分に切って小骨の多い旨の分部は僕のカルシウム・・

お酢と圧力釜のパワーで小骨も食べる様にすると・・成長期の骨の発育プラスです(^^)/

時短、簡単、骨発育プラス・・素敵なメニューです。

 

僕が肉をあまり書かないので・・肉ダメですかの問い合わせがありますが・・

肉も大切なタンパク質の供給源です(^^)/

 

ビタミンDを含む魚は朝食はマスト・・必須で食べることを提案します(^^)/

僕は魚を主として食べて、その上で肉・レバーを従として食べます。

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************