自宅療養 だれでもできる自宅療養

 

野菜も人間もそろそろ夏準備

夏が苦手なナタネ科の植物

苦手な夏を種で乗り切る作戦(^^)/

作戦実行・・

サニーレタスはどんどんかきむしられて・・どんどん徒長! どんどん徒長! 種づくりに・・

カブは1軍、2軍が同じグラウンドで・・耐暑種類の2軍さんは暑い6月~7月の主役です・・

徒長した大根葉は僕の胃袋に・・ 新たな種が・・6月~7月用の大根葉の種が・・

葉大根葉はだんだん葉っぱの繊維が固く・・夏モードに変化・・

20日大根は徒長・・一気に葉が固くなってきました・・ 真っ赤な根っこが可愛い・・

夏嫌いのパセリも徒長で花芽がグングン・・まだ苗購入費用の原価償却が済んでいませんが・・( 一一)

ガン自宅療養の方は庭、ベランダで家庭菜園をお薦め(^^)/

野菜が健康に育てば・・そこにご自分の健康づくりのコツが見える・・(^^)/

 

春野菜は苦手克服を・・種で暑い時期をやり抜く工夫が・・

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************