自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養で頑張っている方にエールを贈ります(^^)/

  • タンパク質が不足しがち・・
  • アルブミンが低い・・
  • 貧血を指摘された・・
  • 浮腫みやすい・・
  • よく風邪をひく・・
  • 肝臓の検査項目が気になる・・

そんな方に常備菜として黒豆煮を提案します(^^)/

時短!簡単!黒豆煮とは・・

豆は新豆を選ぶ・・ひね豆は美味しく炊けない・・売れている店を選ぶ(^^)/

たっぷりのお水で1昼夜・・浸水タイム・・

炊飯器の釜に移して・・第一関節まで水を調節!調節! 炊飯器『おかゆモード』で炊く・・

炊けたら・・熱い内に砂糖を適宜加え・・最後に留め塩で・・(^^)/

ガン自宅療養で頑張っている方に

黒豆のタンパク質とカリウムWパワー

時短!簡単!黒豆煮を常備菜としてお薦め(^^)/

 

余った黒豆の煮汁は黒豆ココアで楽しみましょうね(^^)/

黒豆の煮汁は自然療法の大切な素材(^^)/

昔は咳止めに利用していました・・🎶

 

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************