自宅療養 誰でもできる自宅療養

心筋梗塞で自宅療養で頑張っている方にエールを贈ります(^^)/

自宅で横になって療養している方に熱中症が多い。

急な気温上昇にご注意(^^)/ 急な気温上昇にご注意(^^)/

暖かい夏に心筋梗塞・脳梗塞で病院に運ばれる方が多いと聴きます。

夏場にも注意!!熱中症と心筋梗塞と脳梗塞

日陰でも30℃を超えると身体の水分が汗となって蒸発・・

身体の中は必死で体温を調節するために・・皮膚から蒸発・・

寝ているだけでも汗が500ml~1000mlでると

報じられています。

小まめな水分補給をお願いします(^^)/

自家菜園のドクダミ・・水分補給に活用(^^)/ カリウムが含まれます(^^)/

先日収穫したドクダミはこの水分補給のハトムギ茶にブレンド(^^)/

自宅で横になって療養している方に熱中症が多い。

急な気温上昇にご注意(^^)/ 急な気温上昇にご注意(^^)/

 

快適な初夏?をお楽しみ下さい(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************