自宅療養 誰でもできる自宅療養

トマトの成長が凄い(^^)/

トマトの成長が凄い(^^)/

.

トマトの実証実験で潜在能力=生命力が引き出されているよ🎶
妨害因子を除去、成長因子を整える・・潜在能力(生命力)が引き出される(^^)/

茂りに茂っているトマト太郎🍅・・1番花房がどんどん大きくなっています(^^)/

トマト太郎🍅の第二花房・・

トマト太郎🍅の第3花房です・。茂りに茂っている・・茎も太い太い・・

栄養の与え方や栄養素の条件を良くすると・・こんなに生命力が引き出されます(^^)/

トマト次郎🍅の第一花房は大きな実が・・気温が30℃を超えたので・・赤くなりそう(^^)/

トマト次郎の第二花房です・・葉っぱが茂りに茂っているのが分かりますか(^^)/

トマト次郎🍅の第三花房です・・左にトマトの赤ちゃんが・・👀

トマト次郎の第四花房です・ 葉が茂っています(^^)/

栄養の与え方や栄養素の条件を良くすると・・こんなに生命力が引き出されます(^^)/

.

この栄養法にトマト太郎🍅、トマト次郎🍅・・例外なく条件が整えば潜在能力が引き出されます(^^)/

この栄養法にトマト太郎🍅、トマト次郎🍅・・例外なく条件が整えば潜在能力が引き出されます(^^)/

この栄養法にトマト太郎🍅、トマト次郎🍅・・例外なく条件が整えば潜在能力が引き出されます(^^)/

 

人間が病気を克服するヒント(自然治癒力の引き出し方)がトマトの成長に・・

トマトの実証実験をこれからもお見せしますね(^^)/

潜在能力が引き出されると・・病気は消失する(^^)/

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************