自宅療養 誰でもできる自宅療養

10年以上糖尿病自宅療養で頑張っている方へ

  •  のどが良く乾き
  •  おしっこが泡立ち
  •  食事が無意識でガツガツ
  •  寝ていたら足がこむら返り・・
  •  自然と間食に手が行く・・
  •  夫婦生活がつらい・・
そんな音の無いサイン、サイレンキラーに気づいていますか・・
  •  視力が低下が気になる・・
  •  眼底出血が気になる・・
  •  手の先がしびれが気になる・・
  •  トイレの回数が1時間ペース・・
  •  皮膚がただれやすい・・
  •  口角の炎症が気になる・・

ぷっくりお腹・・注意信号!注意信号!

そんな合併症接近が気になる方は行動しましょう(^^)/

 

そんな方にエールを贈ります。

副交感神経の時間確保 8時間以上・・

まず最初のエール

お金のかからない健康法です(^^)/

早寝早起き  夜20時~21時就寝

早寝早起き  夜20時~21時就寝

その上で・・

6時起床 ➡ 朝食7時

6時起床 ➡ 朝食7時

 

この生活リズムを重視しましょう(^^)/

 

糖尿病はサイレントキラー・・最初は見過ごしやすい・・

中期以降・・合併症も含めてお金がかかる病気・・

治療の主役は患者本人です・・
医師は介助者に過ぎない・・
しっかり、生活習慣を正すことから
金食い虫の糖尿病を根本から治す決意を・・
努力してインシュリン分泌を復活、糖尿病卒業🎶

 

僕からの提案(^^)/
夜20時~21時就寝 ➡ 朝5時~6時起床 ➡ 朝7時朝食
生活リズムが大切(^^)/

 

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************