自宅療養 誰でもできる自宅療養

正しい食事の摂り方とは・・?

勉強会で隣に座った方・・

夕食しっかり・・、朝食軽く、昼食軽く・・。
その食べ方で、10年以上の糖尿病。

.

僕のアドバイスがこれ・・

睡眠・・夜20時就寝➡朝6時起床

朝食7時

朝食からしっかり・・魚食べる・・、糖質(ごはん・パン・麺類)は外す

昼食12時

魚しっかり・・、糖質(ごはん、パン、麺類)外す・・

夕食18時

夜も魚しっかり・・、糖質(ごはん・パン・麺類)外す

油もの、揚げ物は外して・・煮る、焼くがお薦め(^^)/

そんな会話をしました(^^)/

先ずは、インシュリンの分泌量を知ることが

一番肝心なので・・

Cぺプチドを病院で測ってもらうことを提案!

インシュリン分泌が何単位足らないか知ること大切!

インシュリン分泌が何単位足らないか知ること大切!

 

僕のアドバイスは・・

  • 十分な睡眠
  • 朝食・昼食・夕食魚中心でタンパク質(ペプチド)を摂る
  • カリウム多め・・1500mg(1食)
  • 糖質(ごはん・パン・麺類)は当面控える・・
  • 詳しくは佐藤先生にアドバイスを受ける・・
  • インシュリン分泌量の把握

.

十分眠って・・
栄養をgで測って食べる
十分眠って
栄養をgで測って食べる

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************