朝食のビタミンCは金の価値・・風邪・ガンなどの感染症予防に大切・・(^^)/

自宅療養 だれでもできる自宅療養

ビタミンCの意義とは・・?

ガン自宅療養でお困りの方へ

微熱が下がらない・・

風邪をひきやすい・・

足の爪が白く濁って・・爪水虫が治らない・・

朝起きたら咳が止まらない・・

そんな小さな感染症・不定愁訴が続いていませんか?

再発リスクが高くなっていませんか?

 

僕はガン自宅予防の方に小さな感染症を警告してきました。

小さな感染症が続くと・・

中程度の感染症が発症・・

そして、中程度の感染症がガンをもたらすと・・

感染症やガン予防も危機管理のハインリッヒの法則が当てはまります・・( 一一)

※ハインリッヒの法則とは・・http://www.infraexpert.com/info/network7.html

 

感染症を予防する栄養素、どれ一つも外せませんが・・

特に重点な栄養素はタンパク質、ビタミンC、ビタミンAです。

特に重点な栄養素はタンパク質、ビタミンC、ビタミンAです。

朝食のビタミンC50mgを習慣にしませんか?

生野菜はトマト🍅にビタミンCが多いよ🎶  僕トマトの妖精・・新人君🎶

野菜類で考えると・・

トマト🍅大1個が50mg到達しますが・・

多用されるレタス・キュウリでは50mgは難しい・・

意外と野菜はビタミンC含有が少ない・・

.

僕は朝食のビタミンC習慣は果物で考えます(^^)/

僕は朝食のビタミンC習慣は果物で考えます(^^)/

ヒントはこちら・・

ビタミンCは朝食50mg、昼食50mgを目安で摂ります。

夕食後の大量のビタミンCはコレステロール上昇や太るので控えます。

果物はビタミンCの多い果物、含有量の少ない果物があります(^^)/

感染症を防ぐためにビタミンC習慣を提案します(^^)/

感染症を防ぐためにビタミンC習慣を提案します(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************

 

.