自宅療養 誰でもできる自宅療養

気温上昇で25度近くまで上昇・・

トマトの成長もすくすく・・環境になってきました(^^)/

不足しがちな栄養を24時間サポートしているハイポニカトマト🍅1号君は

すくすく・・すくすく・・トマトの実証実験

背丈が28cm、幹の太さも鉛筆の1.5倍の太さ・・、葉っぱの長さが明らかに違う・・

ハイポニカトマト🍅1号君は、葉っぱの長さが通常以上にグングン育っています。

潜在能力が引き出されているのが・・お判りでしょうか? 病気を消失させるぐらいの生命力を既に

感じさせる勢いで育っています!

一方、畑に植えた露地植えトマト🍅君は・・

背丈は20cm、幹の太さは鉛筆の0.8倍、葉の長さは普通。 元気にそだっていますが・・。

露地トマト🍅君は元気ですが、潜在能力は引き出されていません。

肥料は同じ肥料を使っています。

このトマトの成長の差は生育条件の違いにあります。

前者のトマトは潜在能力を引き出されているのです(^^)/

前者のトマトは潜在能力が引き出されているのです(^^)/

これから夏~秋にかけてトマトの収穫で潜在能力の発露をお見せします(^^)/

人間の病気も治し方があることを例示します(^^)/

トマトの栄養の与え方で隠れている潜在能力が引き出される実験でした(^^)/

トマト三昧

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************