自宅療養 誰でもできる自宅療養

ハイポニカ農法はじめる 画期的な栄養法とは・・・

ハイポニカを始めて25日・・すでに潜在能力がひきだされた!

ハイポニカを始めて25日・・すでに潜在能力がひきだされた!

ハイポニカのトマトがこれ・・

幹の太さ、枝の長さ・・全く露地のトマトの成長のスピードが違います(^^)/

比較群として、露地のトマトを見ると・・

この露地のトマトは一般のトマトの生育方法です。

特に枝の長さが2倍近く差があり、主幹の太さも2倍ほど差が開きました。

これがトマトの実証実験(^^)/

この実験からハイポニカ農法の環境設定をすると、細胞の潜在している能力が引き出されることが

わかります。

これを日頃ガン自宅療養で苦しんでいる方に、僕は紹介し、定期的サポートで

喜ばれています。

私の母は要介護度5➡要介護度1この間約2ケ月でした。

ケアマネさんが驚き!喜んで下さいました。

トマトの実証実験・・益々これから環境を整えて栄養を与えると・・

露地トマト、ハイポニカトマトの差が広がります(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************