自宅療養 誰でもできる自宅療養

花粉情報を見ると・・今日も大阪府は『非常に多い』

息苦しさを感じている方、

ご注意ください!ヒノキ花粉・・今日も明日も

.

アレルギーは食事の改善、生活習慣の改善が大切!

佐藤和子先生の本には・・

『アトピー性皮膚炎のアドバイスで・・

アトピー性皮膚炎は誤った食生活によって生じています。

赤ちゃんも成人でも同様に『正しい食生活』によって

治ります。

・・・・ビタミンDが・・魚タンパク質をあまり食べないために

著しく不足している方にみられます。』

アトピー性皮膚炎を花粉症に置き換えて読むと・・

答は見えませんか・・?

タンパク質食べようマップ2 実物サイズB4

朝から魚をしっかり食べませんか(^^)/

魚を朝、昼、夕と3回食べることが僕からの提案です(^^)/

魚を朝、昼、夕と3回食べることが僕からの提案です(^^)/

すり身・・簡単!時短!の魚食・・野菜スープに加えて加熱するだけ(^^)/

忙しい人は山川漁港のすり身をスープに入れる(^^)/

簡単!時短!の朝食魚食です・・

伝達力で皆を健康に!

ご注意ください!ヒノキ花粉・・今日も明日も

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************