自宅療養 誰でもできる自宅療養

油の正しい選び方とは・・?

ガン自宅療養でお困りの方へ

1年間に新しくガンの診断される人数が100万人突破・・

そんなにガン患者が多くなっている・・

一つには昨日の様な間違ったテレビ番組等で正直な報道・正直な情報が

国民に伝わっていないからと思う。

昨夜7時・・健康番組が油の使い方を報道・・

ご覧になられた方も多いと思います。

.

ご存知ですか?油脂化学には学会が2つあるのを・・・。

昨日の番組はオリーブ油推進派の作成した番組です。

それを差し引いて番組を観るべきです・・

.

一方で、奥山教授の様な企業から研究費が下りないけども・・

純粋に油と人間の身体への影響を科学し、トランス脂肪酸・オメガ6の摂り過ぎは

危険と警鐘を鳴らす科学者も存在します。

アメリカ食品医薬品局(FDA)は油の表示も義務付けています。日本厚生省は野放し・・。

奥山教授はオリーブオイルについても、「オリーブオイル・サラダ油は今すぐやめなさい!」と警鐘をならし、

著書で業界・医薬業界の動向も記しています。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E6%B2%B9%E3%81%AF%E4%BB%8A%E3%81%99%E3%81%90%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81-%E7%B6%9C%E5%90%88%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%A5%A5%E5%B1%B1-%E6%B2%BB%E7%BE%8E/dp/4862981534

奥山先生は油脂学会の第一人者です。

僕は佐藤和子医師が提唱するオメガ3:オメガ6の比を1:1で摂取することを

提唱します(^^)/

僕は佐藤和子医師が提唱するオメガ3:オメガ6の比が1:1で摂取することを

提唱します(^^)/

.

ガンの本質は感染症からくる炎症。 ガンの本質は感染症からくる炎症。

アラキドン酸(オメガ6系油)の代謝物が炎症を引き起こす・・

だからガン再発予防を考えている人は、油の摂り方をオメガ3:オメガ6=1:1

だからガン再発予防を考えている人は、油の摂り方をオメガ3:オメガ6=1:1

.

我が家では、ドレッシング、マヨネーズは極力避けて・・

アマニ油、ポン酢、すりおろしリンゴ、バジル・・手作りドレッシング。

4回のガン、敗血症を克服した母にはオリーブ油、ビタミンE(小麦胚芽油)、ヘキサン

を避けたアマニ油を選んでいます(^^)/

MY ドレッシングで毎食2gのオメガ3油を摂る・・オメガ3健康習慣をお薦め(^^)/

正しい油の選び方とは・・

油の摂り方をオメガ3:オメガ6=1:1

自分でドレッシング等工夫すること

.

正しい油の選び方とは・・

油の摂り方をオメガ3:オメガ6=1:1

自分でドレッシング等工夫すること

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************