自宅療養 誰でもできる自宅療養

花粉対策は朝食の魚料理から・・

ヒノキ花粉でお困りの方へ

鼻水ジュルジュル・・🎶

口で呼吸苦しい・・

外出はマスク・・

目が痒くて・・目を洗いたい・・

そんな方に少しヒントを・・

.

花粉症は炎症・・

炎症を防ぐ大切な食べ方・・(#^^#)

炎症を防ぐ大切な食べ方・・(#^^#)

魚です。 魚です。 魚です。

朝食の魚が特に大切です。

.

魚60g以上・・

刺身でも、焼いても、煮ても・・

魚習慣をお薦めします(^^)/

朝食、魚60g以上

昼食、魚60g以上

夕食、魚60g以上

前の晩に塩麹で下味をつけて・・

朝、時短調理・・8分魚焼き機で自動調理(^^)/

魚のタンパク質、カリウム、鉄、ナイアシン、ビタミンDが大切!大切!

特に、ビタミンD2μgは魚以外では摂れない。 だから魚60g以上です(^^)/

特に、ビタミンD2μgは魚以外では摂れない。 だから魚60g以上です(^^)/

今朝は魚の切り身が1ケ50g・・そこで2ケを盛り付け・・60以上にこだわりを・・

花粉対策は朝食の魚料理から・・

 

炎症を抑える栄養素ビタミンDは質・量が魚で摂れる・・
だから、魚習慣を提案します(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************