自宅療養 誰でもできる自宅療養

ハイポニカ農法のトマト初めて1週間目

すくすく育っています。

トマトハイポニカはすくすく・・

ふ~える君・・邪魔! ハイポニカトマト1号はすくすく・・すくすく育っています!

この1週間は気温が低かったけども・・

酸素、栄養が行きわたっているので・・幹が太くなっています(^^)/

ふ~える君がその幹をそっと・・隠しています(^^)/

久しぶりの撮影に・・ふ~える君は大はしゃぎ・・(^^)/

ハイポニカトマト🍅を僕が注目するのは・・

開発の協和のパンフレットを拝借・・

「ハイポニカとは・・土から離れた画期的な水耕栽培法のこと。

生育環境を整えることで、本来備わっている植物の生命力を

最大限に引き出す方法です。」

つまり・・土があると、根は土の障害で広がりません。

土を除いて、水耕栽培にして、酸素と養分を24時間送り続けると、

根はストレスなくどんどん広がります。

根の容積増大が幹や葉の容積を広げます。

その結果、1本のトマト🍅の苗から17000個収穫のギネス記録が

生まれました。

トマトの生命力が最大限に引き出されたトマト

この技術を人間に応用すると、人間の潜在能力(自然治癒力)が発揮されて、

健康度が増したり・・

病気が消失したり・・

運動能力が増したり・・

集中力がアップしたり・・

ダイエットができたり・・

そんな、素敵な生活が手に入ります(^^)/

.

僕はこの健康増進、病気消失に特化したサービスを行っています(^^)/

僕はこの健康増進、病気消失に特化したサービスを行っています(^^)/

今年トマト三昧できるかな・・

僕の栄養学は生育環境を整えることで、

本来備わっている自然治癒力・生命力を最大限に引き出す技術です。

これから12月までトマトの成長を通して・・

潜在能力を引き出す技術の実証実験を行います(^^)/

ジャンボはわき目を摂らない・・

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************