自宅療養 誰でもできる自宅療養

健康の種まきセミナー2時間目・・ハイポニカ見学会・・

ギネス記録でトマト🍅の成育容積は世界一・・その革新的技術

.

つまり、健康な細胞を沢山つくる・・病気を治すヒントがある・・👀

つまり、健康な細胞を沢山つくる・・病気を治すヒントがある・・👀

.

だから一時間目でお腹を満たした後は・・実学を・・

車で10分・・(株)協和のハイポニカ農場に移動して・・

見学会がスタートします・・

収穫したあと・・でもこのトマト🍅・・これは農家さんのプラント・・

これも・・農家さんのプラント向け・・1株から20段x4玉(1房)・・1株から80ケ収穫・・

このトマトはわき目を全部除去した1本仕立てのトマト🍅栽培です・・1株80ケのトマト収穫・・💰💰

それも・・露地栽培で作れない時期に・・夢の錬金術ですね・・

中国からもバスを仕立てて見学にきていましたよ・・ニイハオ(^^)/

トマト🍅がこんな感じで・・作れるのですね・・

トマト🍅がこんな沢山・・幸せ~

あ・・トマトが落ちてる・・??   うそぴょーん🎶

賢い!賢い!理系女子の講師・・後ろからショット・・📷

最近、トマトは上に伸ばす農法がいいとか・・僕は背が・・( 一一)

ジャンボ・・これから6月にかけて・・爆発的に成長します・・

ジャンボ🍅はわき目を摂らない・・爆発的な成長・・

ちなみに去年の6月の写真が・・

トマトの驚異の成長・・病気を治す力・・

この細胞を増やす技術が病気を治す力・・・潜在能力を引き出す・・

インシュリンが足らない糖尿病・・40単位必要なインシュリンが出る・・

こんな感じで病気の根本が消失する・・ポテンシャルがあります(^^)/

メロンも・・大量収穫にに・・

サニーレタスや・・グリーンレタスは・・大型に、成長スピードが早く・・

つまり、トマト🍅以外の生物も細胞が早く、健全に、最大に・・入れ替わることが実証(^^)/

人間もこのメカニズムは同じ(^^)/

人間もこのメカにムズは同じ(^^)/

 

今日セミナーの2時間目は「細胞の入替り」のお勉強でした(^^)/

 

お勉強が理解できた人は・・「いいね!」ボタンを押して下さいね(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************