自宅療養 誰でもできる自宅療養

自宅で家庭菜園・・エコ農園・・

エコ農園とは・・お財布に優しい・・

エコ農園とは・・自然に優しい・・

家庭生活生ごみは土に返します・・

野菜くず、紙くずは畑に入れて・・

小さなCOP21・・地球温暖化防止活動参加(^^)/

エコ農業・・COP21地球温暖化防止の小さな参加

お隣さんから・・採算取れるか・・突っ込みが・・(笑)

採算が取れるのは・・

ハイポニカトマト、

葉物類・・大根葉、サニーレタス、チンゲン菜、菊菜・・

芋類・・サツマイモ、ジャガイモ

カボチャ、ミニトマト

 

不採算は、その他モロモロ・・(笑)

土壌改良しつつ、苗つけ作業開始(^^)/ 採算とれるのは・・パセリかな・・?

パセリ・・ピーマン、ナス・・

牛糞と腐養土の混合・・土壌改良材たっぷり・・野菜が大きく育つかな・・

ミニトマトは採算取れると思う・・

 

野菜の成長と病気克復・・僕には多くの学びがあります(^^)/

野菜の成長と病気克復・・僕には多くの学びがあります(^^)/

 

結局成長しない野菜は環境(栄養・日当たり・温度・水・土の性質・連作)の

不適合があります(^^)/

人間の病気もこの環境(栄養・睡眠・食事の摂り方・心・運動)の

不適合があります(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************