自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養の方へ 病気克服への新たな可能性!

僕がガン手術前からサポートする方はどこか元気!

僕がガン手術前からサポートする方はどこか元気!

 

退院も12日~15日と早い・・

手術後の放射線治療や化学療法が省略されるから・・

もちろん・・術後にお出会いがあった方も・・

やっぱり、1ケ月後ぐらいから・・同じように元気になります(^^)/

やっぱり、1ケ月後ぐらいから・・同じように元気になります(^^)/

毎日3回体温測定の検温習慣を提案します(^^)/ 感染症は体温で分かる・・👀

その理由は・・

栄養の摂り方がわかり、計測記録している体温が・・

微熱が無くなるから・・

目で炎症が止まったことを確認できるから・・

体温、便通、食事内容・・記録。 計画→実行→分析→修正実行のPDCAを健康チェック表で・・(^^)/ 7月25日以降赤色マーカー(発熱)が無くなる・・(^^♪

その無くなるメカニズムはトマトの成長にあります・・(^^)/

ブドウの房のように・・トマトがいっぱい・・

こんな感じで・・

僕のセミナーでは・・このメカニズムを実際に・・見て・・👀

僕のセミナーでは・・このメカニズムを実際に・・見て・・👀

体感して頂きます。

セミナーが終えた人は・・・ご家族に電話し始めます・・・

セミナーを終えた人が・・・僕に分かった!分かった!嬉しい!治す!

・・饒舌になります(^^)/

 

自分の命をも奪いかねないガンを自宅療養で治す方向性を

見出すことができるからです!

自分の命をも奪いかねないガンを自宅療養で治す方向性を

見出すことができるからです!

トマトの成長が教える・・病気を消滅させる可能性    トマトの実証実験

 

病気克服への新たな可能性!学びに今日も1人予定が入っています(^^)/

一緒に学びませんか? きっと生きることの大切さ! 生きる勇気が学べますよ・・🎶

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな健康に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************