自宅療養 誰でもできる自宅療養

ご注目下さい(^^)/ 先進の農業技術ハイポニカトマト🍅はじまる!

1つのトマト苗から17000個のトマトを育てる夢の技術・・

つくば万博で紹介されたこの技術!

家庭でも楽しめるキットがあります・・(^^)/

今年も家庭キット「かなちゃん」にタキイのトマト苗をセット・・

コーナンで購入した苗!

苗をカップから取り出して・・

カップを外して・・人気の桃太郎・・👀

土を外して・・ ハイドロポニカ(水耕栽培)の泥を外して・・ハイポニカ(^^)/

泥を外して・・スポンジを巻いて・・

固定器材を設置して・・

固定器材に入れて・・

上部の蓋も設置・・

上部の蓋、固定機材で固定し・・

ハイポニカの本体に設置・・

ハイポニカの器械にトマトが設置・・今年の収穫は何個かな・・

ハイポニカの肥料:温水=キャップ1杯 : 3リットル・・この比率で

容器いっぱい16リットルの液肥で満たし・・

電源で水流作る

.

これで24時間栄養と酸素を供給(^^)/

.

この技術の栄養学転用が僕の広める栄養学です。

つまり、トマトの爆発的な成長・収穫は実証(^^)/

つまり、トマトの爆発的な成長・収穫は実証(^^)/

ガン、糖尿病、膠原病・・僕の周囲では病気が消失している・・

それはトマトがそのメカニズムを実証しています・・・!

分かるかな? わかるかな?

トマトの驚異の成長・・病気を治す力・・と同じ

これからのトマトの成長にご注目下さい(^^)/

病気は食事・睡眠の摂り方で・・治すことができるそのメカニズムを・・

諦めないで・・生きる勇気を・・贈ります(^^)/

諦めないで・・生きる勇気を・・贈ります(^^)/

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************