自宅療養 誰でもできる自宅療養

1人暮らしでどう食べたらいいか分からない・・

食欲がわかないわかない・・

身体がだるい・・

自分の将来が見通せない・・

再発のリスクが高く不安だ・・

そんなお困りの方に・・

朝食、昼食、夕食の3食を均等に食べることをご提案!

今朝の朝食はこんな形で栄養素揃えます(^^)/

コツは魚を60g以上・・ かなり大きいホッケで100gもあります(^^)/

食事で魚を取りましょう・・

朝から魚って思う人は・・そこが病気の入る余地です。

魚にしか摂れない栄養素ビタミンDが今まで不足を証明していますね・・( 一一)

今日からは魚を朝、今日から魚を昼、今日から魚を夜・・こんな習慣が大切(^^)/

次に・・僕流の量が足らない栄養素、ある微量栄養素をかけさせないコツがこれ・・

タンパク質の量、カリウムの量、ビタミンCの量、オメガ3の量・・をカバー

このバナナスムージで食後の栄養補給です。

食事が遅い人は食前でもオッケーです。

ちなみに、朝食は7時、昼食は12時、夕食は18時~19時です。

情報力で自宅療養の人に健康法を発信!

1人で自宅療養の方もオッケーです(^^)/

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************