自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養でおお困りの方へ

 

食欲がでない・・

身体が重くて動かせない・・

こむら返りが時々・・

便秘、下痢気味で腸閉塞が気になる・・

そんな方はカリウムを食事で増やしたいですね・・

昨日お教えした簡単サラダ調理と・・

合わせて野菜スープで温野菜を食べることをご提案(^^)/

合わせて野菜スープで温野菜を食べることをご提案(^^)/

 

圧力釜で調理すると・・時短!柔らかく食べやすい!

圧力釜で調理すると・・時短!柔らかく食べやすい!

昨日の晩・・こんな材料で野菜スープ・・

鶏ガラ、昆布、和風調味料、薄あげ・・

大根、ニンジン、白菜、キャベツ 野菜合計800g・・

1食150g(6杯)の野菜が摂れます(^^)/

こんな野菜スープを毎晩用意しています(^^)/

だから朝食も時短で簡単!朝食ができますよ・・

今朝の朝食も野菜スープが(^^)/

今朝も簡単!時短!朝食・・15分で調理完了! 野菜サラダ・野菜スープも

ガン自宅療養の強い味方・・野菜スープを1度の調理で3食分がお薦め(^^)/

もっと伝達力で・・! 健康をみんなに・・

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************