自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養 朝食7時のコツ・・(^^)/

時短調理とは・・?

 

病院から出て台所で作業するのが辛い・・

朝は忙しくて朝食7時が難しい・・

朝の魚食は難しい・・

朝野菜・果物200g以上・・準備が大変・・

 

そんな、できないの声をよく聴きます。

多くの人は朝食が原因で病気を起こしている・・

多くの人は栄養の摂り方が間違って病気を引き起こしている・・

 

断言できます。朝食を替えないと・・

悪化しても、治すことはできません!

 

糖尿病のインシュリンは朝8時頃ホルモンを作ります(^^)/

多くの炎症を止めるステロイドホルモンも朝食が大切・・

ガンなどの感染症も朝食が悪いのが原因・・

 

だから朝食を時短!簡単!に作る習慣が大切(^^)/

だから朝食を時短!簡単!に作る習慣が大切(^^)/

 

僕の今朝の朝食です(^^)/

今朝の朝食・・簡単!時短!調理時間15分(^^)/

所要時間は15分です。

サラダは昨夜3食分作りました・・

サラダは大きいボールに沢山作って、時短!簡単!を・・

ブロッコリーも昨夜湯がいて・・朝は時短!盛り付けるだけ(^^)/

スープは昨夜3食分炊いて・・朝は時短!温めて盛り付けるだけ(^^)/

野菜スープは昨夜3食分作りました・・

魚はタイマーで8分ぐらい・・自動調理で時短!

 

朝の調理は・・魚、

魚を自動の魚焼き器で8分焼いただけ(^^)/

だから、時短!簡単!の充実朝食メニュです(^^)//

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************