ガン自宅療養 誰でもできる自宅療養

抗がん剤治療中に、余分な防腐剤は避けましょう(^^)/

添加物、特に防腐剤にご注意・・

健康相談で防腐剤の含んでいる?食品の摂取相談があった。

詳しく食品の評価はできないけど・・

薬との相互作用は考えるべき・・とアドバイスした。

.

僕の大好きなブレープフルーツも要注意!

肝臓の酵素を阻害して、その結果薬が肝臓で全く代謝されないで

身体を駆け巡るので・・薬が効きすぎる・・

薬物中毒を引き起こす可能性を孕む・・

だから、グレープフルーツはカルシウム拮抗薬等の

相互作用が能書で注意喚起がうたわれています。

グレープフルーツは薬の毛中濃度を高めるので相互作用を注意!注意!注意!

 

だから、抗がん剤の服薬中は、食品に含まれる防腐剤は

避けましょ(^^)/

だから、抗がん剤の服薬中は、食品に含まれる防腐剤は

避けましょう(^^)/

 

安全第一(^^)/ 安全第一(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************