自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン既往症の方、ご注意ください!

畑仕事で爪から土壌菌の感染・・(^^)/

母は乳がん→皮膚がん→皮膚がん→リンパがん→敗血症・・

実は敗血症で倒れた原因は、土を触った時に

細菌感染を起こして倒れた。

今日は母は監督、僕が畑作業担当でした。

サニーレタス5株、ジャガイモ(アンデス赤)1kg、

スナップエンドウ3株、植え付け。

スナップエンドウ、サニーレタス・・大きくなれよ

畑だ~

カリウムの栄養が豊富なジャガイモの畝には

カリ肥料をしっかり!しっかり!

そういえば・・ジャガイモの畝・・去年ナスビを

植えていた・・( 一一)

連作障害でるかな・・?

ジャガイモ、ナスビはナス属でしたね・・(-_-;)

畑の肥料はハイポニカの完全肥料で追肥かな・・(#^^#)

収穫は姉の孫ちゃんを呼んで・・楽しい芋掘り大会に・・(^^)/

今年も楽しい家庭菜園のスタート(^^)/

 

皮膚がん既往症の方、畑などの土壌細菌を避けましょう(^^)/

皮膚がん既往症の方、畑などの土壌細菌を避けましょう(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************