自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガン自宅療養でお悩みの方へ

放射線治療は終わり・・

化学療法は終わった・・

でも、再発のリスクが気になり・・

自宅で毎日何をすれば・・??

そんな方と知恵を出し合って・・

日々出来るところから全力投球して・・

元気に家族ともう一度楽しい生活をしたい・・

そんな人に焦点を当てて情報を提供します(^^)/

ちょっとでも役に立てば情報提供者として嬉しいです(^^)/

 

今日のお話は・・いったいガンの本質って何??

今日のお話は・・いったいガンの本質って何??

 

結論を言うと・・がんは感染症からくる炎症です!

ガンは感染症からくる炎症です!

 

だから・・自宅療養のポイントは・・感染症予防と炎症予防です(^^)/

だから・・自宅療養のポイントは・・感染症予防と炎症予防です(^^)/

 

だから口から入ってくる感染症を防ぐために・・口腔殺菌や歯磨きが需要!

だから足・足の爪の水虫を見つけたら本気で治療!本気で治療!

溶連菌感染や白癬菌感染を防ぐことが、二次感染症を防ぐ!

 

今日のお勉強は・・ガンの本質は何・・?

答えは・・感染症からくる炎症・・でした(^^)/

自宅療養のポイントは・・感染症予防と炎症予防です(^^)/

 

僕の今朝の食事はそんな意味でタンパク質やビタミンCを

意識しました。 それがこれ・・(^^)/

魚deたんぱく質とビタミンCを意識してた朝食(^^)/

たんぱく質は豆乳とタンパク質補う君、ビタミンCはミカン、カリウムはバナナ、オメガ3油も加わえ・・健康充実のスムージ

もっとみんな元気に・・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************