自宅療養 誰でもできる自宅療養

ガンでお困りの方へ? ご存知ですか? タンパク質の重要性・・

ガンでお困りの方へ? ご存知ですか? タンパク質の重要性・・

タンパク質を朝30g、昼30g、夕30g・・摂取する(^^)/

ガンの化学療法や放射線療法を終えて・・

いざ自宅に戻る・・

化学療法は辛い・・

でも完治はしていないと・・再発が気になる・・

不安いっぱいの自宅療養を始める人に

一緒に知恵を絞って・・自宅療養を高めませんか・・・

そんな方を寄り添っていこうと僕は考えています(^^)/

 

ご存知ですか? 栄養素で一番重要な栄養素とは・・?

ご存知ですか? 栄養素で一番重要な栄養素とは・・?

一番はタンパク質です(^^)/

生命はタンパク質が機能する姿と言われるぐらい・・大切な栄養素です(^^)/

タンパク質が不足すると生命の危機、不測の程度によって感染症などの様々な病気を呼び込みます。

ガンは感染症の一種です。

タンパク質を朝30g、昼30g、夕30gと摂取しましょう・・(^^)/

もちろん、筋肉量が多い人は30・・35・・と増やすことも必要(^^)/

魚中心に タンパク質として 朝30g、昼30g、夕30g・・

生命はタンパク質が機能する姿と言われるぐらい・・大切な栄養素です(^^)/

タンパク質が不足すると生命の危機、不足の程度によって感染症などの様々な病気を呼び込みます。

ガンは感染症からくる炎症です。

ガンは感染症からくる炎症です。

 

炎症を抑えるには魚中心でタンパク質を摂りましょう(^^)/

炎症を抑えるには魚中心でタンパク質を摂りましょう(^^)/

僕は毎食魚60g以上食べることをお薦めします(^^)/

僕は毎食魚60g以上食べることをお薦めします(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に・・・健康の種まきの願い(^^)/