自宅療養 だれでもできる自宅療養

殺菌習慣・・溶連菌感染予防とは・・?

ガン化学療養を終えて、自宅に戻る方へ

まだ完治はしていない・・

再発のリスクもある・・

化学療養は嫌だけど ・・

そんな方に体力を回復するための

アドバイスやメッセージを贈ります(^^)/

.

抗がん剤の中にはマイトマイシンCの様な

抗生物質が存在します。

それはガンが感染症の一種だから。

.

軽い感染症は中程度の感染症を招く・・

中程度の感染は重症度の感染症を招く・・

.

がんの再発を防ぐには日ごろから

小さな感染症を防ぐことが大切

ガンの再発を防ぐには日ごろから

小さな感染症を防ぐことが大切

.

手足の水虫、爪水虫、虫歯、ヘルペス、

イボができやすい、風邪ひきやすい・・

これを見逃さないで・・👀

.

日頃からの殺菌習慣を提案します(^^)/

 

毎食後・・歯磨きと口腔内殺菌

胃がん・肺がんのリスクを減らす・・口腔除菌

総入れ歯の方も口腔内殺菌をお薦めします(^^)/

溶連菌感染を防ぎ・・ひいては誤嚥性肺炎の予防、

胃がん・肺がんの予防につながる(^^)/

.

溶連菌感染を防ぎ・・ひいては誤嚥性肺炎の予防、

胃がん・肺がんの予防につながる(^^)/

肺炎予防と口腔ケア

誰でもできる自宅療養

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL    http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************