自宅療養 誰でもできる自宅療養

誰でもできる自宅療養♪

ガン化学療養を終えて、自宅に戻る方へ

まだ完治はしていない・・

再発のリスクもある・・

化学療養は嫌だけど ・・

そんな方に体力を回復するための

アドバイスやメッセージを贈ります(^^)/

.

ガンの主因に感染症を上げられます。

意外と知られていませんが・・

抗がん剤の代表選手マイトマイシンは抗がん性抗生物質です。

この種の薬は・・ブレオマシン、アムルビシン、ダウノビシン

・・と沢山あります。

C型肝炎から肝臓がんへの移行もその側面ではないでしょうか・・?

 

風邪に置き換えると・・

風邪をひくと・・

発赤したり・・

腫れたり・・

ただれたり・・

発熱したり・・

これ身体が感染に対する免疫反応です・・

 

検温と症状を記帳することを自宅療養を始める人に

提案しています(^^)/

検温と症状を記帳することを自宅療養を始める人に

提案しています(^^)/

 

小さな身体の変化が、毎日のチェック表の中で

経時的に見ると・・何かヒントが浮かびます・・

母の敗血症・蜂窩織炎は爪水虫の処置で急転・・👀

これは昨年の母の蜂窩織炎敗血症CRP30克服の

きっかけとなった7月のシーンです。

ガン・蜂窩織炎を繰り返す母を健康チェック表で

トレースしていて・・母の爪水虫を発見しました!

その日から母の急転回復のドラマが始まりました(^^)/

 

感染症が感染症を呼ぶ・・

母の癌再発の繰り返しは・・爪の水虫と畑仕事の土壌細菌でした・・

母の癌再発の繰り返しは・・爪の水虫と畑仕事の土壌細菌でした・・

マーカーが発熱、異常を表現。 7月25日から変化・・👀

毎日の健康チェック表を自宅療養を始める人に提案します(^^)/

健康チェック表 3月

大便も小便も・・身体のお便りです・・漢字文化は素晴らしい(^^)/

伝達力で皆を健康に!

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/

*************************************
(有)第一健康
健康ショップ 健康の種まき
〒569-1118 大阪府高槻市奥天神2-18-21
℡   0120-497706
URL  http://www.tanemaki.com
YouTube 自宅療養【健康の種まきTV】
*************************************