自宅療養 誰でもできる自宅療養
花粉嫌いの方、ご存知ですか? ビタミンCを多く含む果物??

花粉教室12日目・・ビタミンCとは・・?

誰でもできる花粉症対策とは・・?

昨日、今日はスギ花粉がどんどん・・
昨日、今日はスギ花粉がどんどん・・

僕の周辺の方は、花粉症が軽い!軽い!
そんな声が多い!多い!

卒業生も多い!多い!

魚を中心に食事しても
なかなか変わらない方はビタミンCの含む果物と
ビタミンC不十分な果物・・
違い分かりますか?

朝食でビタミンC50mgは摂取したいですね・・
朝食でビタミンC50mgは摂取したいですね・・

ビタミンC食べようマップ 実物大はB4サイズ(^^)/

ビタミンCを多く含む果物とは・・
ミカン(柑橘類)、イチゴ、キウイフルーツ、
グレープフルーツ、メロン、柿

ビタミンCを十分含まない果物とは・・
バナナ、リンゴ、スイカ、ナシ、パイナップル、
ブドウ、ドライフルーツ

朝食に魚(ペプチド、ビタミンE)を食べて、
ビタミンCの力(触媒)でステロイドホルモンが
身体で作られる・・

朝食に魚(ペプチド、ビタミンE)を食べて、
ビタミンCの力(触媒)でステロイドホルモンが
身体で作られる・・

早寝早起き・・
早寝早起き・・

なんか、花粉嫌い卒業生になれそうですね~

誰でもできる自宅療養

もっとみんな元気に・・健康の種まきの願い(^^)/