自宅療養 誰でもできる自宅療養

早期発見に徹するとは・・・

お薦めします・・宗光診療所(^^)/ 最新鋭のMRI投入!

僕の住む大阪府高槻市には凄い診療所があります。

早期発見・・診察に力を注いでいます(^^)/

その院長は宗光博文医師

ご専門は脳外・・

誇らしげに・・新鋭MRI稼働中!

先日母の受診に付き添った際・・

「木村さん、MRIが今日から新しくなったよ・・」

嬉しそうに先生が・・僕に解像度の素晴らしい画像を・・👀

.

「これで、患者さんの小さな病変を見つけてあげることができる・・」

嬉しそうな宗光先生が印象的でした(^^)/

僕はご近所の人に宗光先生いいよ・・って推薦しています。

開業医が高価な・・高価な・・最先端のMRIを使うプロフェッショナル医師・・

気さくなお人柄・・

ハイスペックな機械を購入できる資金力(患者数)と先生の熱意・・

こんな先生との交流が・・僕の仕事の裏にあります。

低血糖で困っている糖尿病の患者さんは・・

オールタナティブ診断で宗光先生を紹介します(^^)/

先生は気が付いていないけど・・

先生も・・、僕も・・

浜松労災病院にご縁があるんです・・

当時、僕は内科の高橋先生にくっついていましたが・・(笑)

ハイスペックなMRIで益々宗光診療所は

地域医療に貢献しますよ(^^)/

高槻市寺谷町のピンクの建物が目印!

お薦めします・・頑張っている宗光診療所(^^)/

http://www.m-cl.net/